忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
GREATのゲーム開発状況などをちょこちょこ書いてます。ゲームのプレイ日記とかもやります。
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
GREAT
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/22
職業:
厨房w
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームが好きな中学生
ただの厨二病患者のようだ…
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kao.JPGどうでしょう?今回は1時間かけて描きました。
微妙に影等も描いています。
ん、でも久しぶりに絵を描いたうえに、ペイントでマウスだけで描いたんで、本気絵ではないです。ごめんなさい。
本気絵を描くときは、親からペンタブを借りて、下絵をスキャナで入れて、色使いももっと頑張ります。ペイント以外のお絵かきツール使いますし。丸みやぼかしも加えます。
はい、手を抜きすぎですね。すいません。

ちょっとカクカクした格好悪い絵になってしまいましたね。
表情とかも無いですし、顔の向きも書きやすい適当な向きですね。
まぁ、久しぶりに描いた絵がこれですから。マシな方ですよ。
これからも精進していきます。
ではでは ノシ
PR
Cは難しいですね。
数週間でなんとかなるとか思ってたわけではないのですが、相当掛かりそうな気がします。
Cを覚えたらC++も勉強しようと思ってますが、おそらく習得する頃にはもう大学受験間近とかになりそうで
す。
中3になったら受験勉強で忙しいので、更にC習得に時間がかかるでしょう。
本を買ったほうが効率良いですかね?
ネットで情報探すのには結構骨が折れますし。
立ち読みでなんとかなるレベルの内容でもないですし。

でも、とりあえずif文やfor文とかは覚えたので、基本習得までの道のりはみじかくなりました。
これからも頑張っていきます。
学生ブログランキングに参加しました♪
PRのところにあるバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
まぁ、そんなに期待できるようなブログランキングとは思えませんけど、気休めに。
うは!!!!!!!!!!!
近くにそこそこレベル高めの高校があったんですが、いろいろあって枠が変わった事により、倍率1.01に!
ウマーーーーーー!!
全員合格ってどういうことですか!?
来年受験の俺らはどうなるのですか!?今年の受験生うますぎ!!
オワタ。。。


ん、ところで、ゲーム製作の方なんですが、全然ゲーム作れるレベルまで到達してませんw
頑張ってるんですけどね・・・。
フラッシュとCを同時に勉強するので、時間がかかるのはいたしかたないです。

いつか、三国志のゲームを作りたいと思ってます。
三国志の世界ってすごいんですよ。
シミュレーション厨のGREATにとっては最高の舞台です。


結局、何が話したかったのかわからない状態ですが、今日はここで終わりにします。
明日からは真面目な内容で、密の濃いものをかけるように頑張ります。
ではでは ノシ
更新遅れました。すいません。かなり忙しくて、更新できませんでした。


今日は、Xoperationsについて紹介します。
このゲームはフリーのfpsで、とても軽いことが売りです。
多少、絵は悪いですが、この軽さを考えると仕方が無いです。
その上、なかなかシステムは良く、一人でミッションをやる事もできますし、ステージやミッションを作る事もできます。ss03.jpgかなりオススメです。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/26 桔梗。]
[03/25 忍]
[03/22 GREAT]
[03/22 桔梗。]
[03/18 チルノ]
最新トラックバック
P R
忍者ブログ [PR]