忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
GREATのゲーム開発状況などをちょこちょこ書いてます。ゲームのプレイ日記とかもやります。
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
GREAT
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/22
職業:
厨房w
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームが好きな中学生
ただの厨二病患者のようだ…
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影については秘密でしたね・・・
この記事を見てる人はしってる人だけだという安心感でつい・・・w

(更新するときは秘密だってしらなかったw)


桔梗。さんのブログへのリンクがトップページではなく、開設時の初記事へのリンクになっていたミスを指摘されたので、修正しておきました。
すいません。(m´・ω・`)m

夜にも更新できると思いますので、今はここまで。

ではでは ノシ
PR
久しぶりにモンハンをやりました。
過去の経験を体が覚えてたらしく、訓練所の個人練習の全ての武器で、イャンクック、ババコンガ、フルフル、ダイミョウザザミ、ドドブランゴを倒しました。1度しか死ななかったので、結構気分がいいです。

話は変わりまして、昨日は部活をさぼらなかったので、Cの勉強もダンスの練習もできませんでした。
早く春休みが来ないかな・・・。
かなり詰まった大変なスケジュールを前々回の更新の時に組んだのですが、本当に達成できるか不安です(´・ω・`)

まぁやれるだけ頑張ります。

ではでは ノシ
3連休が来ますね。
3連休のおかげでいろいろとやりたいことができそうです。
HPの更新、C勉強、線画・・・
やることだらけです。

そういえば、さっき気づいたんですが、チルノ(友人のことです)からメールが来てて、7:40に集まって踊ることになりました。
でも、その中に1名、朝が苦手な奴がいて心配です。

あと、水曜日に録画するそうなので、これから猛練習です。
輪かn…楽しみだwktk

今朝はここまで

ではでは ノシ
スケジュール組んで、テンション上がってきたところで、HPの存在に気づいたりしました。
HPの更新が停滞している!
ゲームの攻略とか、プロフィールとか。作ろうとしたまま、途中で放棄してた…。
来週の土曜日に片付けなくては…。

話は変わりまして。
すずぬーとさんが現在製作中の、「激突要塞!+」の追加玉が2個できたそうで。
作るのに手間がかかるものから作成していて、残り22玉だそうです。
この調子で、1ヶ月以内に完成していただきたいです。

HPの更新の準備をしなければいけないので、今日はここまでです。

ではでは ノシ
GREATはなんでもかんでも、まずスケジュールを組まないと気がすまないという病気にかかってたりします。
リア友には、「夏休みの計画なんて守った事ねーよ。」とか、言ってたりしますが。今まで、破った事はほとんど無いです。就寝時間以外は律儀に守ってます。
シミュレーションゲームのやりすぎでこうなりました。

あ、そういえば、「すずぬーとのブログ」の更新頻度が大変なことになってますね。
いままでは、1ヶ月に1回のペースの更新だったのに、ここ4日ほど毎日更新なさってるようで。
GREATはすずぬーとさんの大ファンなので、発狂してます。
(すずぬーとさんのサイトでは、優良なシミュレーションFLASHゲームを公開しています。可愛らしい1頭身のキャラが戦闘を繰り広げる、「都道府県大戦」や「激突要塞!」等が有名です。FLASHゲームをよくプレイする人なら一度はやったことがあるのではないでしょうか。)

おっと、話がそれました…。
スケジュールの話でしたね…。
今年のスケジュールです↓

3月 C言語の基本を大体習得するところまで猛勉強。

4月 簡単なゲーム(ブロック崩しとかでしょうか?)の作成ができるところまで勉強。そして、作成。

5月 簡単なアクションゲームかシューティングゲームを作成。

6月 東方風シューティングゲーム作れるところまでCを習得。

7月 引き続き、東方風シューティングゲーム作成。

8月 初代ドラクエぐらいのRPG作成。その後、それに仲間とかの機能を付けて強化。

9月 シミュレーションを作って、一旦、現実世界の受験に目をやる。ポケモン作りたいな。

10月~3月 受験頑張ろう。

4月 おそらく高校入学。バイトして、マイクとゲームと高スペックPC買わなきゃ。

5月 実況やりたいもんです。


こんなところでしょうか?
なんか、やる気出てきました。
頑張ります。
長くなりましたが、今日はここまで。

ではでは ノシ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/26 桔梗。]
[03/25 忍]
[03/22 GREAT]
[03/22 桔梗。]
[03/18 チルノ]
最新トラックバック
P R
忍者ブログ [PR]